Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うん

早く11日ならないかな と心の中でぼやいてる
すっごく心配 心が離れていたらどうしよう とか。

あああ、怖い怖い 怖い怖い 。

大切にしなきゃ 大切に。
今の恋を大切に。
大好きなタカを大切に!!

最近、指のしびれが激しくなってきました。
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-09 15:46

うー

タカの事怒らせちゃったのかなぁー・・
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-08 22:02

1日中

1日中パソコンの前に座ってた

バイトしようにも、指がアレだから てへ。

タカが居ないとつまんない
暇 暇 暇

あっきー遊んでー あさりと遊んでー ごめん無理(ぶはwww

タカーひまー合宿から早く帰ってきてくだーさいー
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-07 22:01

そうだそうだ

おはようございまう まだ夜中ですが
海に行ったんですけど、ちょっとアクシデントがありましてね

初体験だったのでビックリしてます。


そう

人生初





救急車に乗るしかも患者として。












なぜって そりゃぁ






うん










海でね、泳いでたの まぁ簡単に言うと

エボシって言う クラゲに刺されちゃったみたい きゃは☆


いやぁ、痛さが尋常じゃなくてね ほんと。

おばさんに、ショック死する って言われちゃってね
救急車呼ばれちゃってね

うん 怖かった。

もしかしたら死んじゃうかもかもカモ南蛮!!みたいな
そんな怖いノリだった。

手がしびれるんですよ 今でも。
ブログ書くのも一生懸命 みたいな そんなノリ?まぁどうでもいいけど。

んで、ここからが本番

海で遊んで1時間でクラゲちゃんに刺されて病院運ばれて
(かめらまわってたおー あさりんバッチリうつされてたおー)

一緒に居た 村井とモロは遊びたそうで




うん




2時間ぐらい一人、ビニールシートの上に座ってました
すっげぇ なんか その 寂しいのね

ぶっちゃけ ありえない (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁ、お父さんが迎えに来てくれました ありがたや

パパん、2時ごろ家を出発 到着5時過ぎ

海を5時過ぎに出て 埼玉についた時間

10時過ぎ

Σヽ(゚Д゚○)ノ


PSP 村井とモロとパパん 迷惑かけすぎてごめんね('`;;;;;
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-06 23:46

今日はお祭り。

正直に言っちゃうと、自分に自信がない

タカとお祭り行ったけど、タカが友達と会うたびに あたしは横を通り過ぎた
それは、自分に自信がないから
タカが馬鹿にされちゃうのが嫌だから。

側に居て って言われたけど タカが馬鹿にされてるところを見るのは
ぜえええええええええええええええええったいに嫌だ(byヤンマ

まぁ、馬鹿にしそうな友達は居ないと思うけど('`

楽しかったけどね 

明日休んだらバイト日和だ
バイトの愚痴でもつづるかな。
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-05 23:08

おはようございました

どもーん♪いつもと変わらぬテンソンの

りんりんあさりん でっす。
いやぁ、なんて言うか 今の彼氏 とてつもなく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
最高だよ。

愛されてるって、こういうことなんだなぁ って実感してます。
つまり、彼氏が大好きなんです うわ のろけw

なんか、もう ほんと 実感しすぎて心地よいです

側に居てくれてありがとう!
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-04 20:03

なぜ なぜなのっ!?

はぁぃこんにちわwあさり㌧デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
えー、ぶっちゃけ 堂々と人に晒してた 

のんびりぁさりの日記v

なんですが、晒し板から来る人も居るようで∵ゞ(´ε`●) ブ!
痛いこととか書けないんですよ('`;;;;
つまり、ここに痛い事書けちゃうしー 誰も見てないしー

否、見てるけど

リアトモ&たかのりダーリン&見ても平気な人

には教えてるんで(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
リアトモ、ぁ、そっか 忘れてた。

メイプルストーリーも若干飽きて来た頃だし、まぁ丁度いいかな みたいなw

あさりのプロフだにょんにょん♪


まぁ、コメント少ないと思うけど よろしくね!
目指せ、ここから100HIT!!
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-03 19:00

いよーうw

どうも、リアルVerになってます そして彼氏&リアトモにしか教えません
(きっと)

のんびりぁさりの日記v の方はちょtっと疲れちゃったんでー

さぁ、頑張って行くぞっ!!
[PR]
# by asarisamades | 2006-08-03 12:16