Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲むべし・・・!

おはようございます 学校始まった直後からお泊り

どうも あさりです。

始業式の後 ななちゃん達と喋ってて 飲もう!!
って話しになりました

いや、謎ですよね ふはは

まぁ 4人で愚痴をつまみに飲みましたよ…

いや 愚痴ってないけど(

正直 眠いのでベッド占領しました

あさり「きたら殴る」

効果は抜群だーっ!!

そして たかのりに 6缶飲むと言い張りましたが

4缶で寝てしまいました

あんまし酔わなかったので意識がはっきりしておりました

メールはベロンベロンだけどな

んで今に至ります

みんなまだ寝てるんですけど。

ケニー 11時から仕事じゃないの!?

つーわけで たかのり 今度飲むぞ☆


勘違いしちゃったままだと悪いので訂正しておきました!

仲直りみゆき!
[PR]
by asarisamades | 2006-09-02 09:18