人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやーん

どうも、仲直りしました!!物の1時間ぐらいでかな はやーい

言葉は言霊です 気をつけましょうね!!

あたしが死んだらみんな泣くもんッッ あんあん

いや、そっちの鳴くじゃないですよね
ちょっと間違えちゃいました\(^o^)/オワタ

そして、なぜこの時間更新しているかというとですね

お家に、イザークさんがInしてるんですよ






いやーん_d0081718_13495641.jpg






・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

いや、コイツっぽくないけど 髪型がパンスパーンだったので
そんなあだ名がついちゃいました。(へけっ

実際は


いやーん_d0081718_13553226.jpg




いやーん_d0081718_13564564.jpg


こいつを合体させた

いやーん_d0081718_13585215.jpg


こんな人です。

つまり、簡単に言えば

おかっぱ加藤なつき

いや、まぁイザークの特徴はどうでもいいか
ああ、でも紹介はしておこうかしら?

特徴:偏食
特技:たなかっのー かみはー みじっかいー ぼうずー

だ、そうです どうぞよろしく。

いや、この文章打ってるのあさりだけどさ^-^;

そうそう、ネタがあったんだけどこんなヤツ紹介してたから


忘れた



まぁ、マイケル。
そして明日は学校ですね (そーですね!)

宿題1個も終わってないんですけど仕様かな?!しょうがないよね!!
ふはっはっはっはっはっはは!!

はーっはっはっはっは!!

やばいよこれどうしよう宿題終わらなきゃ単位取れないんじゃないのこれやばいよまじでやばいよどんなけやばいかっていうとまじやばいアントニオ猪木のアゴがとれるぐらいやばいそれ以上やばい改行忘れるほどやばい


「あさりさん電話中です ちょこっとだけいざーくさん登場
ちょっと^^^^^^^あいつってなn うあやめろなにするんだうああくぁwせdrftgyふじこlp;@:」


イザーク邪魔 邪魔 邪魔しないでちょーだい!?
ふん!!!
(綺麗にいうと うんこ。)

あぁ、あたしにも友達居たんだなって思うと嬉しいです
でも、東放生がやったバトンで

Q友達が多そうなマイミク

ってのがありましたが ダントツで1位でした てへ

まぁ、誰とでも仲良くなれちゃうからね 僕天災ですから!!ふはは

あれ、なんか字違うよね?切れ痔?

今日もかならず1回押そうね
by asarisamades | 2006-08-31 14:10