Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、過去の話をひとつやふたつ。

おはようございます 最低女 あさりです















褒め言葉ですよ。














そう、過去の話をしましょうかね。

最低女になる、その日の話を!!



題して


教育実習生を罠にはめろ


あれは、中2の9月頃の話・・・

あさりの学年に2人の教育実習生がやってきた

一人は武田 もう一人は 誰だっけ。まぁ、鈴木タクでいいや。

※鈴木たくって言うドランクドラゴンのあの人に似てるからです。

まぁ、1ヶ月大人しくして 早くあいつらとおさらばしよう

と、思ったのだが


アイツは・・・


鈴木タクは 変態 だったのだ!!!

理科の実験中でもエローい話をしてくる鈴木タク。

まぁ、みんなと相談して 

あいつをやめさせようぜ 鈴木タク(アゴだし)をよおお!

と、考え 実行したのが



あさり様なんです


中学生の考えることは怖いですね(はぁと

作戦1 必殺お色気!?危ない誘惑☆

体育着でソーラン節の練習中、鈴木タクが侵入!!

あさり「せーんっせーぃ♪」

体育着のまま、先生の背中へ!!

胸があたるZE☆ と騒いでました☆

作戦1 成功

作戦2 最後の実習の日・・・ あたしをどこかへ連れていって・・・?

武田と鈴木タクが実習を終える日 これを待っていたあさり。

やめさせる?とんでもない

実習で勝ち取った免許 剥奪させていただきます・・・クスクス←


あさり「先生;;!!あの・・・、教育実習も終わったことだし・・・
どこか行きませんか・・・ みんなで

先生2人+女3人で、ラーメンを食べにいきました

もちろん先生のおごり

そして、帰り道 鈴木タクが送ってくれることに。

先生には酒が入っていた。

あさり「あ!?学校の前だから走らなきゃ!!」

あさりは先生を走らせた。



鈴木「お酒入ってるんだから、もしかしたら襲っちゃうかもよ



ハン?貴様、あたしを襲えると思ってんのか?
その腐れた息子さんで、どうにかなるんですか?

と、心の中で大爆笑

帰り道、2人っきりで歩いてるところをPTAに見つかった。

想定の範囲内・・・^-^

作戦2 成功





あさりメール:今日ヮ送ってくれてぁりがとぉござぃました♪
明後日、ソーラン節の本番なんですがぁ・・来てくれませんヵぁ?
その後、ヵラォヶ行きましょぉー♪





鈴木の返事は OK だった。





剥奪まで・・・ あと・・・ 少し・・・ ^ー^ニヤニヤ




カラオケに行った後、鈴木タクと2人っきりでドライブに。

そして、カラオケに行ったことを

全クラスにばらまいたのだった!!!

先生の耳にはいり、あさりは呼び出し。

そして、泣きながら

あさり:ご・・・ごめんなさぃ・・・;;

先生の前では、滅多に泣かない あさりが 泣いて謝っている!?!

これは、何かされたに違いない!!

武田・鈴木タク は呼び出され












免許・剥奪











武田先生は悪くないのに 

天誅でーす♪


変態エロ教師様☆







今宵はあなたの所へ

天誅しに行くですぅ♪(萌



ポチっとせよ!!(命令)


今日から3日間更新できないんですけど・・・

ポチっとだけは押してください!!!ゼッタイに!!!

じゃ・・じゃぁ・・最後に・・ あさりちゃんの写メ・・ 晒しちゃぅにょ・・(萌






















d0081718_1123031.jpg














うは

惚れた人ポチっとせよ^-^
[PR]
by asarisamades | 2006-08-16 10:52