人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわわわわ;;

19位に下がってるウウウウウウううう!?!??!?!?!?!・!!

なんで!?そう、ちゃんと更新していないからだ!!!!

19位ですよ!?ちょ、なんでみんな押さないの!!

あ、すみません僕のせいですごめんなさい蹴ってください


(ドカバキベキボコ)


きゃううぅううウウうううんんんんんん!!!!?!?!

























か い か ん ☆




















はぁはぁ、流石ドMあさり様☆ちょ、ブログのテンションおかしい^-^;;;;




そしてー 今日はー 160円をかけー 北朝霞にー




出会ったー・・・



うy羽うぃうぃいあうううわww。w。wwwwwやばすwwwwwwww

彼氏、1時間25分ぐらい待たせてるw世々yをyをyをっをっをおをw!??!

電車に降りて、だっしゅ☆






走るあさりー!!!






彼氏発見ー!!!




抱きつくアサリー!!!





軽く避けられたたたたたったたたたーッファイ☆(フレンジャー使用)







・・・


・・・・

・・・・・






避けられちゃったのだぁっぁぁぁきゃぃいいいいん☆☆☆






・・・・


・・・・・


・・・・・・


そりゃぁ人ごみの中で抱きついたら嫌ですよね!!!

あははは・・・


そして、図書館へ Let’sGo!!!

飽きたので川へ Let’sGo!!!

雨降ってきたので病院にLet’Go!!!



















病院?





いや、なんで病院なんですか と彼氏さんに聞くとー・・・



「座るところあるじゃん」


・・・

・・・・

・・・・・








あぁ!(納得)









そして、雨宿りした後(のち)・・・











きゃーーーwきゃーーーwきゃーーーw






えっちぃ(〃∀〃)









まぁ、色々あったんです







(〃∀〃)えっち








ポチっとな。
by asarisamades | 2006-08-15 21:49