人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼に甘えちゃおう大作戦☆



どうも!美少女仮面あさりです♪
いやぁ、このブログも16位に突入してまいりました!

うう~ん いいねぇ 16位。
もっと上を、あさりは目指します 応援よろしく ッネ(はぁと

本家の方のブログはコメント数が半端ないですね
むしろ、あっちをランキングに登録すりゃぁ良かったよ と心の中でぼやく。

今日も彼氏と遊びました♪仲直りも無事に出来ました!
相談に乗ってくれた豆、ありがとう!これからも色々とよろしく!

そして、たかのり 許してくれてありがとう!勉強頑張ってね!

そうだ あたしは 決めました

コメントの返事は ちゃんと する!!って事を!!

今日はリンクを大量に増やします ふひひ 待ってろよ下僕達め!!





・・・


あぁ、そうだ 今日はだから 





















やりたいと思います。

1.たまには素直に。
2.上手に甘える。
3.無言で抱きしめる。
4.何気に手を繋ぐ。
5.笑顔を絶やさない。
6.ちょっと控えめに。
7.頑張れ。
最後に言いたいのはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






































特にありません。



今日も1回押そうぜ。
by asarisamades | 2006-08-14 18:47