人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく北朝霞ー え、今新座ですけど

タイトルの事はあとで説明したいと思います。

今日もやってきましたノロケ日和!!!

いやぁ、ランキング登録してから3回目の記事を書くと思うんですが

ネタがねぇ っつーのね。どうしましょう

最近、調子の方がよろしくなくて・・

なんの病気ですかって・・そりゃぁ・・















一回死んできた方がいいって意見が出たらどうしよう・・・




まぁ、知ったこっちゃ無いけどな。





そして今、彼氏と険悪な感じ(。´・ω・`。)原因はあさりだけど。。



仲直り出来る事を願って



ポチっ


とよろですorz










今日も彼氏がやってきたんですが 家に人がいるためやることが無い状況

あさりの体調も悪いことだし まぁ、このまま流れちゃうのかなって思ったら

彼氏の家に遊びに行くことに。

まぁ、彼氏の友達も居たんですがね。

一通り遊んだ後、彼氏に駅まで送ってもらい 帰ることになりました。

北朝霞→新座→東所沢

北朝霞が彼の地元で、あさりの家は東所沢なんですよ

そこで事件は起こった。

新座に着き、電車が出発し 次のアナウンスは

「次は~東所沢~」

なんですが

「次は~北朝霞~」

いや、また戻るんですか ばっくとぅーざひゅーちゃー

あさりの妄想

あさり:きゃい~ん、電車が戻ってあさりも戻ってきちゃったのだ☆
タカ:わー!おかえりマイハニイイイイイイィイィイイィ♪
あさり:後ちょっとだけ会いたいって思っちゃった・・ だから電車が戻ってきたの。
タカ:流石おれのマイハニーだZE☆もっと惚れ直した♪
あさり:んもぉー*><*

いや、実際は

あさり:きゃい~ん、電車が戻ってあさりも戻ってきちゃったのだ☆

タカ居ませんから。

実際居たとしても

あさり:きゃい~ん、電車が戻ってあさりも戻ってきちゃったのだ☆
タカ:きもっ。

まぁ、とりあえず



OTZ
by asarisamades | 2006-08-13 20:08