Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

井手家家訓 1日1回ポチっとせよ。

おはようございます よく眠れましたか?

私は良く眠れません。

ランキングの方ね、早速登録して72位だったんですよ わーすごい
流石、天才美少女あさりだね。HAHAHA

まぁ、今日は昨日 彼氏と遊んだことを書くんですが・・・

え、聞きたくない?
・・・いや、意味ないだろうそれじゃ
このブログのタイトルは

あぁ、素晴らしきノロケ日和

なんですから。ノロケなきゃいけないんです。
義務ですこれは。



そうか、お前らの気持ちは良くわかった。





そして、あたしから 提案がある。

















ノロケを



見なくていいから




ここでポチっと



押せばいいんだよ







やべー頭いい。




・・・



すっかりノロケを忘れてしまった


──────ノロケ開始─────────


いやぁ、昨日は久々の休みだったんで彼氏とデートしたんですよ
タカは合宿中で、5日間会えない状態・゚・(*ノД`*)・゚・

そして一昨日帰還してきたんです!

いやぁ、久々に会うタカは めちゃくちゃカッコイイ(ノロケ1)

そして 焼けていました黒く!(気づかなかったけど)

そして、この日 遊んだ理由は3つあります

1.タカに会いたいから
2.一緒に居たいから

3.宿題やってもらう

完璧ですね これ。流石天才美少女。

で、駅で会っておはようございます

早速ガストに行き、勉強を教えてもらいました。(やってもらったんだけどね)


タカ:俺、数学 苦手なんだよね。
この間のテストなんて ピー(伏せております) だったよ。

あさり:え、そうなんだぁ でもあたし 数学1だけどね

まぁ、そんな他愛の無い会話を楽しみつつ宿題をやってもらってました。

タカ:もう無理 はい 終わり。

数学の問題用紙を渡されたアサリは絶句

4 も ん し か や っ て な い

まぁ、やってもらう身だから文句は言わないけど。

そしてその後

ドリンクバーでドリンクを飲んだり
サラダを頼んで食べたり
合宿中の話を聞いて笑ったり

宿題やってもらった時間 5分程度ですけどね!流石あたしのダーリン

途中、アサリの腹痛が起き 落ち着いたので家に向かうことにしました。

家で
ねっと友達とボイスチャットしたり 
リアルの友達とボイスチャットしたり

充実した遊びをしてました。

そしてタカの門限もあったので、6時過ぎに家を出て歩いて駅へ

駅から電車に乗って帰ってしまう彼

寂しそうなアサリ。

そしてタカの行動は?!










んじゃ


さよなら(ぺこ







それだけかよorz
ちゃんとそのあと、バイバイと手をいっぱい振りましたけどね☆






んじゃ


さよなら(ぺこ


ランキングにぽちっとな
[PR]
by asarisamades | 2006-08-12 09:53