Yes!!ノロケ日和!!私はこんな顔☆(美化)


by asarisamades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだそうだ

おはようございまう まだ夜中ですが
海に行ったんですけど、ちょっとアクシデントがありましてね

初体験だったのでビックリしてます。


そう

人生初





救急車に乗るしかも患者として。












なぜって そりゃぁ






うん










海でね、泳いでたの まぁ簡単に言うと

エボシって言う クラゲに刺されちゃったみたい きゃは☆


いやぁ、痛さが尋常じゃなくてね ほんと。

おばさんに、ショック死する って言われちゃってね
救急車呼ばれちゃってね

うん 怖かった。

もしかしたら死んじゃうかもかもカモ南蛮!!みたいな
そんな怖いノリだった。

手がしびれるんですよ 今でも。
ブログ書くのも一生懸命 みたいな そんなノリ?まぁどうでもいいけど。

んで、ここからが本番

海で遊んで1時間でクラゲちゃんに刺されて病院運ばれて
(かめらまわってたおー あさりんバッチリうつされてたおー)

一緒に居た 村井とモロは遊びたそうで




うん




2時間ぐらい一人、ビニールシートの上に座ってました
すっげぇ なんか その 寂しいのね

ぶっちゃけ ありえない (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁ、お父さんが迎えに来てくれました ありがたや

パパん、2時ごろ家を出発 到着5時過ぎ

海を5時過ぎに出て 埼玉についた時間

10時過ぎ

Σヽ(゚Д゚○)ノ


PSP 村井とモロとパパん 迷惑かけすぎてごめんね('`;;;;;
[PR]
by asarisamades | 2006-08-06 23:46